三重県亀山市でお墓参り代行

対応地域に新しく加わった三重県でさっそくお墓参り代行を行いました。
亀山市のお寺にある墓地です。

今回のご依頼は「最初、○○という三重の業者に依頼したんだけど、なんの音沙汰もないからさー。もしかしたら、やってある(作業済み)かもしれんけど、いい?今のところ、完了の報告はないんだぁ」とお困りの様子でした。

作業済みかもしれないのを承知で下見に行ってみると、案の定、作業がされていなかったので、そのことをご報告し日にちを改めてお伺いいたしました。

三重県,お墓参り代行

作業完了のご報告をすると、

「やっと安心することができたよ~。ずっと、終わったのかな?どうなのかな?とモヤモヤしてたから。すばやく対応してくれてありがとう。」

と、喜んでいただけました。お力になれてよかったです。三重県にお墓がある方にも喜んでいただけるように努めていきます。

三重県のすべての地域を対応しています

津市、松坂市、明和町、玉城町、多気町、鈴鹿市、亀山市、伊賀市、名張市、伊勢市、鳥羽市、志摩市、南伊勢町、度会町、大紀町、紀北町、大台町、いなべ市、桑名市、木曽岬町、朝日町、川越町、菰野町、四日市市、尾鷲市、熊野市、御浜町、紀宝町