三重県松阪市で洋型の墓石クリーニング

「黒い汚れがかなり蓄積してしまって、簡単には落ちないです。きれいにしてもらえませんか?」とお問い合わせをいただき、現地で待ち合わせをして墓石の状態を見させていただきました。仰られる通り、表面にかなりの汚れが蓄積してしまっていました。

汚れをきれいに落として、浸透性吸水防止コーティングで仕上げていきます。

 

施工前

施工後

 

「まだ建立から10年程だけど、汚れが溜まってしまっていたので、きれいにしてもらえてよかったです。納骨も気持ちよく行うことができそうです。」と感想をいただきました。立派な墓石だったので、汚れてしまっていてはもったいない。お墓参りの際は、汚れが蓄積しないように軽く水洗いするだけでピカピカの状態が長持ちします。

三重県のすべての地域を対応しています

津市、松阪市、明和町、玉城町、多気町、鈴鹿市、亀山市、伊賀氏、名張市、伊勢市、鳥羽市、志摩市、南伊勢町、度会町、大紀町、紀北町、大台町、いなべ市、桑名市、木曽岬町、朝日町、川越町、菰野町、四日市市、尾鷲市、熊野市、御浜町、紀宝町